STUDIO情報

仮面女子×JT STUDIO akihabara イメージガール就任無料ライブ 2017/9/9 速報レポート

仮面女子 スライムガールズ JT STUDIO

 

みなさーん

ついにやってきました!

 

2017/9/9 TOKYO akihabara

仮面女子CAFE P.A.R.M.S・・・

 

「仮面女子×JT STUDIO akihabaraイメージガール就任無料ライブ」の開催です!

ライブに来てくれた人はもちろん、来られなかったファンのみなさんのためにも!

さっそくライブレポートをはじめちゃいます!

 

開催日は土曜日ということもあって、

仮面女子CAFE P.A.R.M.Sには、1時間前からファンのみなさんが並びはじめ、開場前からエントランスも熱気ムンムンで満員!

仮面女子ファン、秋葉原に遊びに来てくれたアイドルファン、カップルや女性同士のグループや親子連れの方々も来てくれましたよー。

 

仮面女子 P.A.R.M.S パセラ

仮面女子 P.A.R.M.S

 

ちなみに今日のライブは特別バージョン!

 

なんと!

「無料ライブ!」

 

さらに!

「ライブ中の写真撮影OK!」

 

さらにさらに!!

参加者全員に、JTスタジオから仮面女子記念グッズセットをもれなく差し上げちゃう

トリプル大盤振る舞い!!!

 

 

~1445~

さぁ! 開場です!

 

仮面女子 P.A.R.M.S パセラ JT STUDIO

 

会場入り口にはこの日だけ展示された、仮面女子メンバーの直筆サイン入り等身大パネル!

ファンはお気に入りのメンバーパネルと一緒に記念写真撮りまくりです!

パネルには「きっとアキバが好きになる」ってキャッチコピーがっ!!

今日はじめて仮面女子さんを観る方にとっては

「きっと仮面が好きになる」1日ですね!

楽しみです!

 

それではお客様入場でーす!

 

 

仮面女子

 

仮面女子 JT STUDIO うまい棒

 

会場入り口では入場者全員に仮面女子記念グッズをプレゼント!

本日お配りするのは、

 

仮面女子 うまい棒 

 

コラボキーホルダー!(メンバー6種類)

うまい棒!(メンバー6種類)

缶バッジ!

ポケットティッシュ!

 

これをぜーんぶあげちゃう!!!

(メンバー6種類のものはランダム配布です)

会場では早速ファンどうしでグッズの推しメン即席交換会でトレードを開始したり、画像をSNSにアップしている方もいます!

 

 

~1500~

そして大にぎわいの中、

場内が暗転して・・・

さぁライブの始まり~!

ステージに上がる前のメンバーの緊張感が伝わってきますね!

 

スライムガールズ 研究生

 

まずは・・・研究生グループ「スライムガールズ」登場!

超初々しいですー!

MCも、

「夢はスライムガールズでアニメを作って、

 JTスタジオさんでアニメのアフレコをしたいです!」

なんてかわいい夢なの!?

JTスタジオはスライムガールズも応援します!

 

 

続いて・・・

スモークとともに心臓の鼓動が響き渡るなか・・・

 

仮面女子候補生

 

「仮面女子候補生」登場!

MCで、今日のライブのためだけに作ったコラボTシャツの話題に・・・

かわいいのー!」

「仮面とJTスタジオの・・・くまがいるの!困った顔のくまさんw」

 

tate

 

その頃、舞台袖では・・・

仮面女子のみなさんが本番に向けてスタンバっています!

 

仮面女子 舞台裏

 

リラックスしているメンバー。

緊張感を漂わせているメンバー。

そんな光景のなか、

 

仮面女子 舞台裏 立花あんな 桜雪 楠木まゆ 百瀬ひとみ 川村虹花

 

「がんばりましょうーーーーー!」

JTスタジオの部ーーーー!!」

「仮面女子!GOGOーーー!」

「おねがいしまーーーす!」

センターの立花あんなさんが気合をいれて、

円陣と気合コール!!!

この瞬間!メンバーがプロの仮面女子に変身です!

 

ステージは一転!暗転とスモーク!

仮面女子イントロダクションの始まり!

 

THIS IS KamenJoshiーーーーー!!!」

 

仮面女子  立花あんな 桜雪 楠木まゆ 百瀬ひとみ 川村虹花

 

仮面女子 降臨ーーー!!!!

 

仮面女子  立花あんな 桜雪 楠木まゆ 百瀬ひとみ 川村虹花

 

「アリス・イン・アンダーグラウンド」

超ヘビーな仮面女子の代表曲でステージ開始!

会場の空気が一変!!!

これぞ!仮面女子の神髄!奥義!覚醒!昇天!!!

会場のペンライトも激しくスイングしています!

 

今回の仮面女子スペシャルユニットのメンバーは・・・

 

仮面女子 立花あんな

 

立花あんなさん

 

仮面女子 桜雪 トイレットペーパーガン

 

桜雪さん!

 

仮面女子 楠木まゆ

 

楠木まゆさん!

 

仮面女子 百瀬ひとみ

 

百瀬ひとみさん!

 

仮面女子 川村虹花

 

川村虹花さん!

以上のメンバーによるスペシャルユニットですよ。

 

今日は、JTスタジオコラボTシャツでのライブだから、雰囲気も普段のライブと一味違う・・・

今日だけのレアショット

 

仮面女子 立花あんな ガッツポーズ

 

『JT STUDIO akihabaraさんと一緒にアキバを盛り立てていきましょう!とあんなさん!

 

 

立花あんなさ&桜雪さんがMCでも盛り上げます!

 

仮面女子 立花あんな 桜雪 楠木まゆ 百瀬ひとみ 川村虹花

 

「ライブも撮影OKなんでツイッターやfacebookに仮面女子と付けて載せてください!」

 

「実はJTスタジオさんとはペルソニアのレコーディングからお世話になっています。 超きれいなスタジオで、P.A.R.M.Sを出て右にまっすぐです!」

 

「ペルソニアのレコーディングの様子がドキュメンタリー純血にも収録されています!」

 

「これからもJTスタジオさんと秋葉原を盛り上げていくぞー! ペルソニア!」

 

仮面女子 立花あんな 桜雪 楠木まゆ 百瀬ひとみ 川村虹花

 

「仮面大陸~ペルソニア~ 」で超満員のファンのみなさんがさらに盛り上がり、会場と一体になってさらに大きく揺れてます!!

 

そして当日は「ライブ中の写真撮影OK」なので、

スマホはもちろん、自撮り棒や一眼レフに望遠レンズ持参の強者まで!!!

みなさん気合が入っています。

 

応援しながら自分だけのショットをたくさん撮りまくり!

ペンライトと撮影で両手を上げている姿もみかけます!

 

SNSにもライブ画像が続々アップされています!

この様子は「仮面女子」「2017/9/9」「JT スタジオ」「 JT STUDIO 」で検索してみてくださいね!

 

 

 

気が付けばあっという間にラストナンバー「夏だね☆」

 

仮面女子 立花あんな

 

クライマックスに向けてステージと客席一体になって会場全体が盛り上がります!

タオル回しも始まりさらにさらにヒートアップ!

このまま一気に仮面女子メンバーとファンのみなさんで感動のフィナーレへ!!!

 

 

 

「夏だね☆」を歌い終わり最後に仮面女子のみなさんから、

「ありがとうございま-す!これからも仮面女子は

JTスタジオさんといっしょに秋葉原を盛り上げていきます!」

 

仮面女子 立花あんな

 

か、感動!

仮面女子さんと会場のすべてのみなさんにも

ありがとうー!!!

 

ライブの興奮が収まらないなか、

たくさんのファンが会場に残っています。

ここでみなさんに今回のライブの感想を聞いちゃいます!

 

男性2人連れ

「週1でP.A.R.M.S来てまーす! 今日はなかなかのイベントだったんじゃね」

「次はメンバー全員1人1個専用の缶バッジをよろしく!」

 

社会人カップル

彼氏「今日は無料ライブなので、仮面女子ファンの彼女に初めて連れられて来ました」

彼女「わたしは月1回来ています! 今日は無料なのにグッズまで貰えて神すぎるー!」

 

高校生(女性)

「1人で来たライトなファンです」

「P.A.R.M.Sにはひと月に5回来ています」

「缶バッジの種類を多く作ってください!」

 

うわーっ!

みなさん熱いコメントでうれしいです!

ご協力頂いたみなさん本当にありがとうございました!

 

本当にみなさん笑顔と高揚感に包まれた素晴らしいライブになりました。

「仮面女子×JTスタジオ公式イメージガール就任無料ライブ」は大盛り上がりのうちに終了しました!

 

 

仮面女子のみなさんがお伝えしたように、JT STUDIO akihabaraは、「仮面大陸~ペルソニア~ 」のレコ―ディングからお付き合いさせて頂いています。

これを機にもっともっと仮面女子さんを応援していきたいと思ってます。

 

JT STUDIO akihabara

AKIHABARAカルチャーとの融合を核とした

世界に新しい驚きと楽しみを提供する大きなミッションがあります。

これからも仮面女子さんと一緒に秋葉原を盛り上げていく

JT STUDIO akihabara」をどうぞよろしく!

 

 

 

JT STUDIO akihabara

http://jtstudio.jp/

 

仮面女子 立花あんな 月野もあ 神谷えりな 桜のどか 窪田美沙 森カノン