STUDIO情報

JTスタジオ×仮面女子 新ポスター展開中!! その2!

みなさんこんにちは!元気丸出しくんです!

なんとJT STUDIO akihabaraのイメージガールの仮面女子さんに、JT STUDIOのTシャツを着てもらいました!

 

第2弾は月野もあさんです!!

 

 

月野もあ 仮面女子 ポスター

 

 

前回の立花あんなさんの元気カワイイとは対照的な

キリっとした表情、クールな雰囲気、かっこいいです!

 

このベースは月野もあさんのオリジナルベース。

オーダーメイドの楽器っていいですよね……。

『売ってんのかな……』

と思ってESPのホームページ調べたんですが売ってませんでした(´・ω・`)

 

 

で、早速ですがスタジオの入口に貼っちゃいました!

 

立花あんなさんのと仲良く隣です。

 

このポスターも今週から、ソフマップ1号店さん4号店さん、アドアーズさんなど秋葉原の店舗さんや秋葉原各所で展開されてますので要チェックですよ!

 

 

月野もあ 仮面女子 ポスター

 

 

こちらも立花あんなさんと同様、仮面女子Cafe P.A.R.M.S さんにて配布予定です!

お楽しみに!