STUDIO情報

スタジオ改装に伴う営業時間変更のお知らせ

スタジオ改装に伴う営業時間変更のお知らせ

 

日頃より、JT STUDIO akihabaraをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 

当スタジオは改装に伴う工事の為、利用時間の変更をさせていただきます。

 

期間:2月11日~3月末日 

利用時間:平日のみ  11:00~19:00 

 

・土日祝のご利用は出来ません。
・現コントロールルーム、ブースは変わらずご利用いただけます。
・工事期間中の控室は別室(別フロア)となります。

 

ご利用の皆様には工事期間中、足元の養生や御見苦しい箇所等、ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。 

 

 

 

・・・

・・・

 

 

さて、具体的に当スタジオがどうなるか……  

知りたいですか?

 

 

このHPを見てくださってる皆様だけに、こっそりと教えちゃいます!

 

 

なんと……

今のブースはそのままに、ひとつ大きなブースを増設する形になります!

 

ババーンと!

sai

 

 

つまり、当スタジオにて 、

 

・ドラム収録

・ホーンセクションなど楽器収録

・ラジオドラマなど簡単なアフレコ・アテレコ 

・現ブース、サウンドロックを使用したバンド一発録り     

 

なんてことが出来るようになっちゃうんです! 

わくわくしてきちゃいますね! 

 

もちろん、今使用中のブースも今まで通りご利用いただけるので、新たなブースを利用した、色々な形でご利用が可能になるわけです。 

 

 

 

僕たちも楽しみですが、新たなJT STUDIO akihabaraを楽しみにしていてください! 

 

リニューアルまでの期間、工事の様子なども、こちらのHPや、フェイスブック・ツイッターなどを通してお知らせしていければな、なんて思っています。 

 

是非是非チェックしてみてくださいね! 

いいね!フォローもお待ちしております!

 

 

さてさて。

重なってしまいますが、改めて

 

当スタジオは、2月11日から3月末日までの間、営業時間を11時から19時とさせていただきますが、 

もちろんその時間内であれば、今まで通りご利用いただくことができます! 

※事前に相談いただけましたら多少は融通がききますよ

 

皆様のご予約ご相談、ドシドシお待ちしております! 

お気軽にお問い合わせください! 

 

 

今回の記事はスタジオスタッフEがお届けしました! 

Twitter: https://twitter.com/JTSTUDIOakiba

Facebook: https://www.facebook.com/JTSTUDIOakihabara