STUDIO情報

ラジオ声優魂テーマソングプロジェクト始動!!

日頃よりお世話になっております。JT STUDIO akihabara スタッフのEです。

皆さま、2/15に放送された「ラジオ声優魂」視聴していただけましたでしょうか?

番組内で重大発表がありましたね!

 

 

そうです!

なななんと!?

「ラジオ声優魂」のテーマソング制作が決まりました!!!

 

声優魂

 

 

そして当スタジオがその制作コーナーにひと肌脱いでおります!!!

 

告知の瞬間、二人とも凍り付いてしまって、うまくリアクションが取れない!という生々しい様子もOAされてましたね(笑)

 

そして番組内で告知されたように、多田くんと若林さんにはなんとテーマソングの歌唱だけでなく、作詞もしてもらうことになりました!

 

果たして二人はどんな想いを歌詞に載せてくるんでしょうか!?

今から楽しみですね~!

 

 

当スタジオメンバーも、

「さてさて!どんな曲を作ろうか!」

なーんて、楽曲制作進めております!

 

青春を感じる王道ポップスでいくのか……

若々しさをフィーチャーしたロックでいくのか……

 

そんな楽曲の方もいずれラジオ内で放送する予定ですので、聞き逃せませんね!

要チェックですよ!

 

あとですね、今回は当スタジオの我らが「ひょろボス」もラジオに出演してます!

「音楽の先生」というポジション

 

ひょろボスを筆頭に、JT STUDIO akihabaraは音楽に携わるプロとして、ラジオ声優魂テーマソングプロジェクトをグイグイ引っ張っていきますので応援していてくださいね!

 

さてさて、盛りだくさんでお送りした今回のラジオ声優魂ですが、またひとつ大きなお知らせがあります。

 

 

なんと今回、特別に許可をいただきひょろボス出演のラジオ声優魂Youtubeで聴けるようになりました!

 

是非是非ご視聴ください!

 

ご視聴はこちらから

 

 

 

今後、楽曲をはじめ、多田くんや若林さんの作詞の動向もラジオにリンクして、当スタジオのFaceBookやTwitterを通じてお知らせしていきたいと思いますので、ぜひぜひチェックしてみてください!

 

それでは皆様お楽しみに!

 

収録や制作案件のお問い合わせもお待ちしております!

 

 

【声優魂】

公式HP
http://seidama.jp/top/

公式Twitter
https://twitter.com/ISTA_seidama

ラジオ声優魂
http://rakuten.fm/station/otalis?l-id=otalis_TOP_panel

<Rakurten.FM> 『OTALIS(オタリス)』内 毎月第1・第3水曜日18:00~18:30

 

 

【JT STUDIO akihabara】

FaceBook
https://www.facebook.com/JTSTUDIOakihabara

Twitter
https://twitter.com/JTSTUDIOakiba