STUDIO情報

【ラジオ声優魂】曲ができてきました!!そして……!?

緊急告知

 

いつもラジオ声優魂をご視聴くださってる皆様……

皆様はこんなことを思ったことはないでしょうか。

「世界に俺の美声を響かせたい……」

「憧れの声優さんと一緒に曲を歌ってみたい……」

「なんかわからんけど楽しそうなことに参加したい……」

などなど。

 

で、ですね……

これらが実現しちゃうかもしれません!!?

詳しくは、5/17日のラジオ声優魂をご視聴ください。

ヒントはこちら!

 

SAY-U

 

 

 

 


 

 

 

ということで皆様……ご無沙汰してます……元気丸出しくんです……

これ、別に怪しい広告とかじゃないんで。
お金もかかりませんので、ええ。

 

・・・

 

最近更新が滞ってしまっていて、すみませんでした!!
別に遊んでたわけじゃないんですよ!ええ!
ばっちり制作も進んでますし!!ええ!
あんなこと~こんなこと~……

 

・・・

 

と、まあ僕の言い訳は置いといて。

4月の放送と5月3日の放送では、色んなことが発表されていましたね。
歌詞が完成したり……仮歌録ったり……ハモりについて二人がすったもんだしたりとw

 

 

多田啓太

 

若林由乃

 

 

 

まだ聴いてない方はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず4/5では二人が詞を持ち寄って発表したのですが……

要するに本人に自分の詞を朗読させるという鬼畜イベントです。

 

凄い棒読みでびっくりしました。

 

でも歌詞に二人が込めた想いは4/19の放送にて明らかになりましたね。

「あと一歩が踏み出せない人の後押しになるような歌を作れたらいいな、と思います。」

とは多田くんの弁ですが……良いこと言いますね。

 

そんな気持ちをくみ取りながら、我々もドーン!!と二人の歌詞を合わせて、一つの歌詞に仕上げましたよ!

 

 

ラジオ声優魂

 

 

 

 

次は仮歌収録のターンなのですが……

せっかくなんで仮歌も本人たちに歌ってもらうことに!w

 

二人とも歌収録は初めて、ということでかなり緊張していました。

そんな多田くんをパシャリ。

 

 

多田啓太

 

 

口元引きつってるwww

でもそんな多田くんも若林さんもいざ始まると、緊張しながらもバッチリ決めてくれました!

 

 

 

声優魂

 

 

 

そんな感じで制作もだいぶ進んできたある日、

思ったわけです。

 

二人のハモ入れたい……

 

と、いうわけでお願いしたのですが、

そしたらなぜかどうぞどうぞが始まるという……w

 

4/19の放送では二人とも凄く良いこと言ってたのに!

 

うーーーん。

まあ、そういうとこも二人らしいのかなって思います……

詳しくは5/3の放送分をご視聴ください。

 

 

 

ラジオ声優魂

 

 

 

 

そんな感じで本収録も近づいているということで、

主旋律と一緒に、ガッツリ二人にハモってもらってですね

もうちょっとでお届けできると思います。

 

あ、そうそう

5/17の放送、聞き逃さないように!要チェックですよ!!

緊急告知ですからね、緊急告知!

そちらも含めて皆様、放送をお楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

 

【声優魂】

公式HP
http://seidama.jp/top/

公式Twitter
https://twitter.com/ISTA_seidama

【ラジオ声優魂】

公式HP
http://seidama.jp/radio/

<Rakuten.FM> 『OTALIS(オタリス)』内 毎月第1・第3水曜日18:00~18:30

https://rakuten.fm/station/otalis?l-id=otalis_TOP_panel

【JT STUDIO akihabara】

FaceBook
https://www.facebook.com/JTSTUDIOakihabara

Twitter
https://twitter.com/JTSTUDIOakiba