STUDIO情報

【ラジオ声優魂】5月病って都市伝説だと思ってました……

皆様どうもこんにちは、元気丸出しくんです。

前回の放送ではラジオ声優魂の「ラララパート」の募集を告知しました!

詳しい内容はこちらをご確認くださいませ~!

 

 

 

 

 

 

1週間という少し短い期間でしたが、

想像を上回るたくさんのご応募ありがとうございました!

音声と一緒に投稿してくれていたこのコメントたち!!

 

 

SAY-U

 

 

チームでニヤニヤしてましたw

ワクワク感が凄い。良い物作るぞ~!と気合が入ります。

 

実はちょっと不安だったんですよ。

もし応募が一通も来なかったら……と。

 

でも全然そんなことなくて、重ねてになってしまうんですけど、

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

送っていただいた「ららら」は楽曲にバッチリ組み込みますので、もう少々お待ちくださいね!

 

 

さてさて少し話題を変えて……。

今回のラジオ声優魂の様子はといいますと……。

 

5月病

 

多田啓太

 

 

 

多田くんがびっくりする程調子悪そうで笑いそうになりました。

 

なんか……色々しんどそうでしたね……w

 

まあ多田くんの年齢で夢に向かって努力して、ちゃんと仕事にしようと思うと、アレですよね。

周りの友達はきっとみんな大学生になってて、夜通し勉強したりGWにみんなでどこかに遊びにいったりしてるわけで。

 

そういうの見てると何か思うところがあったりするんでしょうかね。

 

なんだかんだ僕たちの境遇も少し似てて収録や納品等、仕事が立て込むと祝日だろうがなんだろうが……という感じなので、正直色んな仕事が重なるときついときもあります。

 

ちなみに僕が20~21の時は社会舐めくさりまくりのおよそまともな人間の生活してませんでした。

それと比べるのもちょっと違うかもしれませんが、多田くんの年齢からしっかりした目標を持って仕事をしているって凄いと思います……。

 

・・・

 

気づいたら謎フォローしてましたが……w

 

とにかく今回は「本当にあるんだ、5月病」ということで!

 

ラジオ声優魂を応援してくださってる皆さん、SAY-Uに応募してくれた皆さんそんな多田くんや若林さんに応援のお便りを送ってみては如何でしょうか

 

 

ラジオ声優魂

 

 

お便りはこちらから!

http://radio-seidama.club/

 

それでは皆様、次回の更新をお待ちください!!

 

 

 

 

 

【声優魂】

公式HP
http://seidama.jp/top/

公式Twitter
https://twitter.com/ISTA_seidama

【ラジオ声優魂】

公式HP
http://seidama.jp/radio/

<Rakuten.FM> 『OTALIS(オタリス)』内 毎月第1・第3水曜日18:00~18:30

https://rakuten.fm/station/otalis?l-id=otalis_TOP_panel

【JT STUDIO akihabara】

FaceBook
https://www.facebook.com/JTSTUDIOakihabara