STUDIO情報

暑中お見舞い申し上げます。

先日、足立区の花火大会に行ってきましたよ~。

打ち上げ会場の真ん前である荒川の河川敷まで足をのばし、

間近で見る花火は打ち上げ音の迫力も相まってとても感動的でした。

 

河川敷は風もあって暑さはほとんど気にならず、まさに納涼花火大会!

今年の夏は本当に暑いですからね。

皆さん、花火でも見てこの炎暑を乗り切りましょう。

 

そんなこんなで今年のJT STUDIO akihabaraの暑中見舞いは花火がモチーフです。

ぽんかわのようにヘッドフォンで音楽を聴きながら花火を見るのも、乙なものかもしれません。

 

postcard_t_2018summer_ol_2