STUDIO情報

JT STUDIO akihabara Comic Vketに参加してきました!

8/13から8/16まで開催されていたComic Vket。
JT STUDIO akihabaraと弊社運営の秋葉原観光情報サイト「AKIHABARA JAPAN」も企業部門にてブースを出展させて頂きました!

秋葉原の街並みをバーチャルで再現したという事もあって、来訪者の方達にも大好評だったようです。
私も参加させて頂きましたが、まるで歩行者天国時の中央通りにブースを並べている様で、現実かバーチャルかわからないくらいでした~。

JT STUDIO akihabaraブースのあるZ区域は端の方だったので行きつくまで少し時間が掛かりましたが、
バーチャル秋葉原は室内?なので最高に暑いお盆でも快適に探索できました(笑)

最近は色んな催し事がWEB上で行われる事が多くなっているので、この先バーチャルでのイベントや展示会も活発に開催されていくんでしょうね。
JT STUDIO akihabaraもそれに備えてバーチャル空間での活動を色々できたらなと思います!

Vket   Vket4   Vket2

JT STUDIO akihabaraブース/AKIHABARA JAPANブース

Comic Vket 公式HP : https://www.comic.v-market.work/