STUDIO情報

【ラジオ声優魂】ラフトラックを聴いた二人の反応は・・・?

日頃よりお世話になっております。JT STUDIO スタッフE改め元気丸出しくんです。

大人の事情で名前が変わりました!イェイ!

 

「なんでもいいけど、君の文章『!』多いよね……」とかなんとか言われがちですが今後とも若干テンション高めでお送りしますのでよろしくお願いします!ゴーゴー!

 

と、いうわけで……

 

皆様、前回のラジオ声優魂、ご視聴いただけましたでしょうか?

その時は二人に楽曲のラフを聴いてもらいました!

 

まだだよ、という方は是非こちらからご視聴ください!

 

 

 

 

 

超いいんですよね!今回の楽曲!

二人とも「ガチすぎてびっくりした……」「かっこいい……」等々、

嬉しい反応を返してくれましたが……

 

おっしゃる通りめっちゃガチで作ってます!

 

そしてこれ↓

 

ラジオ声優魂

 

 

これなんだと思います??

わかりにくいかと思いますがアレです。

 

 

 

前回の放送から約2週間……。

こないだ二人と一緒に作ったんですよ。

歌詞に使う言葉のマトリクスみたいなやつです!!

 

思ってたより数がすごい

 

本気の企画ですが……、何より二人が本気です!!

これなら多田くんの「なんやかんや」もより具体的になってるのでは?(笑)

 

皆様にも早く楽曲をお届けしたいのですが、ここからメロディに落とし込んでいく作業もありますのでもう少しだけお待ちくださいね。

 

さてさて、着々と進行している番組内の「ラジオ声優魂テーマソングプロジェクト」ですが、次回は番組内アナウンスのあった通り、作詞についてより突っ込んだお話を放送しますよ!

多田くんと若林さんは作詞についての造詣が深まったのか、そうでないのか()

次回も盛りだくさんでお届けしますので、皆様お楽しみにしていてください!

 

最後にもう一回リンクを貼っておきますね!

 

 

 

増えろ視聴者!

伸び再生数!(前回90再生)

宜しくお願いします!!!

 

 

 

今後も楽曲をはじめ、多田君や若林さんの作詞の動向もラジオにリンクして

当スタジオのFaceBookやTwitterを通じてお知らせしていきたいと思いますので、

ぜひぜひチェックしてみてください!

収録や制作案件のお問い合わせもお待ちしております!

 

 

 

【声優魂】

公式HP
http://seidama.jp/top/

公式Twitter
https://twitter.com/ISTA_seidama

 

【ラジオ声優魂】

公式HP
http://seidama.jp/radio/

 

<Rakuten.FM> 『OTALIS(オタリス)』内 毎月第1・第3水曜日18:00~18:30

http://rakuten.fm/station/otalis?l-id=otalis_TOP_panel

 

 

【JT STUDIO akihabara】

FaceBook
https://www.facebook.com/JTSTUDIOakihabara

Twitter
https://twitter.com/JTSTUDIOakiba